イベント情報

仕事おわりに焚火しナイト!

居酒屋?ワインバル?いいえ、焚火です!
 
熾し火では東京近辺で焚火を囲んだ交流会を開催しています。
野外でここちよい風を浴びながら焚火をかこみませんか?
 
はぜる炎を見ていると一気に非日常の時間がはじまります。じっくり話してもよし、お酒やコーヒーを片手にのんびりするのもいいですね。
 
金曜日の開催です。仕事終わりに、海辺の公園に集い焚火をしながら語らいましょう。
 
【日時】 2018.6.29 18:00~21:00
【場所】 若洲海浜公園キャンプ場(詳細の場所はイベント参加者にお送りします!)
【アクセス】 東西線東陽町よりバス25分、有楽町線新木場よりバスで15分
【参加費】 3000円(設備代、薪代、簡単な軽食代込)※当日お支払いいただきます
【持ち物】・ご自分の食べるもの、焼いて食べたい食材など(あくまで薪での調理になります、
      炭ではないので網焼きなどは難しいです)
     ・飲み物もご自分でお持ち込みください(アルコールは適量でお願いします)
【定員】 6~12人(なお、お子様の参加はご遠慮いただいております)
【申し込み】下記のグーグルフォームから申し込みをお願いします。〆切は前日夜までです。
 
【備考】
 
煙の匂いが服につく可能性がありますので、汚れてもよい服装でお越しください(着替える場所はあります)
軽食は焼きリンゴや焼き芋、マシュマロなどを予定しています。
その他質問は、申込フォームでお願いします。
 
 
主催 熾し火/okoshibi