イベント情報

【第二回】仕事おわりに焚火しナイト!!

熾し火は焚火を囲んだ交流会を開催しています。

夏なのに焚火するの?暑くないの?

いえいえ違うんです。夏だからこそ焚火なんです。

BBQするように焚火をしましょう。

といっても熾し火の用意するのは小さな焚火です。

静かにはぜる炎を眺めながら、ビールをちびちび、夏の宵を楽しみましょう。
 
仕事終わりに、海辺の公園に集い焚火をしながら語らいませんか?
【日時】 2018.6.29 18:00~21:00
【場所】 若洲海浜公園キャンプ場(詳細の場所はイベント参加者にお送りします!)
【参加費】 3000円(設備代、薪代、簡単な軽食代込)※当日お支払いいただきます
【持ち物】・ご自分の食べるもの、焼いて食べたい食材など(あくまで薪での調理になります、
      炭ではないので網焼きなどは難しいです)
     ・飲み物もご自分でお持ち込みください(アルコールは適量でお願いします)
【定員】 6~12人(なお、お子様の参加はご遠慮いただいております)
【申し込み】下記のグーグルフォームから申し込みをお願いします。〆切は前日夜までです。
 
【備考】
 
・煙の匂いが服につく可能性がありますので、汚れてもよい服装でお越しください(着替える場所はあります)
・軽食は焼きリンゴや焼き芋、マシュマロなどを予定しています。
・焚火の雰囲気を大切にしたいのでイベント中はできるだけ携帯電話のご使用を控えていただければ幸いです
・その他質問は、申込フォームからどうぞ。
 
 
主催 熾し火/okoshibi